スポンサーサイト


シャドウボックスを久々に・・・ Part.2

前回のシャドウボックスですが、
無事完成したので紹介します!

前回はバラバラ殺人になったところで終わりました。
前回はこんな感じで終わりました。
切り抜いたところ


次は『縁取り』を行いました。
これは、パーツの縁を色の薄い水性ペンで塗ることです。
これで縁が少しだけ綺麗になります。
20090304_01.jpg
あまり分かりませんね・・・・
実際に作ってると全然違うのでお試しあれ。


次は個々のパーツの質感や光沢を出していきます。
『質感』とは、パーツの特徴にあった丸みや折り目などをつけていくことです。
顔のパーツに丸みをつけたりします。
『光沢』とは、紙用のニスみたいな物を表面に塗り
仕上がりの時に綺麗に見せます。
20090304_02.jpg
ここまでくると、結構変わってきます。


全パーツの作業が終わったら、こんな感じになります。
20090304_07.jpg



そして最後は、奥のパーツからシリコンのノリで張っていきます!


そして完成しました!

20090304_03.jpg


手前からー
20090304_04.jpg


左からー
20090304_05.jpg


右からー
20090304_06.jpg


※ オチを期待したかたへ
   毎回オチがあるわけではありません(へ・∀・)へ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

No title

すごいです!!!
かなり立体的になるんですねえ(*‘ω‘ *)
これ、貞子でやったら面白そうですよね?
今にも出てきそうなあの・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。オヴェヴェヴェヴェ

No title

……期待してたのに~ヽ(`Д´)ノ

綺麗に仕上がるものですねぇ。
わたしにはジグソーパズルが精一杯です^^;

No title

>ダニさん
結構立体的になりますよー
現物を見ると、写真よりももっと立体的です^^b

・・・貞子で作るのは^^;
もし作ったらダニさんの家に送りつけますね!
お楽しみに(へ・∀・)へ

>コスさん
今回のオチはそれです(・∀・)ニタニタ
久々に作って不安でしたが、
想像してたより綺麗にできました^^;
ジグソーパズルできるなら
これはもっと簡単ですよー

☆*スッゴ―d(o'ω`o)b―ィィ*☆

うんうん、立体的なのが分かりますねぇヾ(。・ω・)ノ゚

ってか、雨さん…コスさんに1票ですw
オチはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

アタシはジグソーパズルどころか
龍が如くと畑で精一杯(w>ω<)ьデス


No title

おー
ついに完成ですか(●´ω`●)
出来上がるのが早いですねえ
私なら1ヶ月くらい放置してそうだ・・・
次回はオバマさん・・・期待してますね!

No title

>ほずさん
オチはまた今度ね(・∀・)
龍が如くでいいイラストがあれば
作ってみたいですねー(`・ω・)b

>ねびさん
なんか夢中になったら、
一気に作ってしまいました(*ノωノ)
オバマさんは大人気ですね@@

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

あめげしき

Author:あめげしき
MMORPG『マビノギ』の
ルエリサーバー7chに出現
ギルド『悠久の環』に所属

青色装備が大好きな
へたれ弓師です

マビノギの話をメインに
頑張っていきますので、
生暖かい目で見守って下さい

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
